モテる男7. 愚痴を言わない

モテる男は、絶対に愚痴を言いません。マイナスを吐いたところで問題が解決されないことを知っているからです。仕事のことで不満があるなら、まずはどうやって解決するかを考え、相手の女性に不満があるなら、言葉を選びながら自然な状態で伝えます。愚痴を言う前に行動を起こしていれば、余計なストレスも溜まりません。
愚痴を言わずその場でしっかり対処していくので、モテる男は安定感抜群。自己責任だから成長もするし、良いことしかない。ポジティブな言動を心がけましょう。

モテる男6. 素直な姿勢を忘れていない

モテる男性は、目の前の起こることを素直に受け止めます。自分が悪いと思ったらすぐに「ごめんなさい」と謝る、褒められたら素直に「ありがとう」と答える。まっすぐ素直な男性は爽やかで、清々しいですよね。自分の気持ちに対して素直に行動できる爽やかイケメンは、男女問わず周囲から信頼されるため、必然的にモテる男になるのです。

モテる男5. 失敗を糧にしている(とにかく場数を踏んでいる)

どんなにイケメンでモテる素敵な男性でも、恋愛成就100%などあり得ません。今までの人生でほろ苦い恋愛経験も味わっているはずです。自分が良い!と思う女性を見つけたら、失敗を恐れず、積極的にアプローチしましょう。失敗したら糧にすれば良いのです。失敗に埋もれるモテないダメ男のようにクヨクヨする必要はありません。もちろん、先ほど少し触れたように、「積極的」と「ガツガツ」の意味を履き違えないように注意してくださいね。
好きな人に果敢にアタックする男性に、きっと恋の女神も微笑んでくれます!恋愛も仕事も場数を踏むことで、人としての深みが増していきます。