3つの質問で女性を好きにさせる方法

こんにちは。

モテトレ・インストラクター出水聡です。

狙いを定めた大好きな女性に、ある決められた3つの質問をするだけで、
その場であなたのことを好きにさせるためのThree Questionsという手法があります。

「たった3つの質問で女性に惚れられるなんて、そんな魔法のような方法が
存在するはずないだろう。」と疑われることがあります。

しかし、証拠を揃えて説明すると、全員が納得し、そして驚かれます。

その証拠を今からあなたに説明をしていきます。


まず、このThree Questionsという10年間かけて研ぎすまされた
この手法は、魔法でもトリックでも何でもありません。

なぜなら、この手法はあらゆる方法を試しても一度も恋愛が
成功できなかった方でも、実践してすぐに成果をあげることができたからです。

一般的に、下記の条件に当てはまる方は、恋愛をいつの間にか
諦めたり、恋愛から遠ざかったりします。

これら全てに該当するような男性でも、“3つの質問”で狙った
女性に恋愛感情を抱かせることが可能です。

長く恋愛から顔を背けていると、女性と会話する感覚を失って
しまいますから、より一層、悪循環に陥ります。。

繰り返しますが…、
そんな方もすぐに成果をあげることができたのが、このThree Questionsです。

会話も恋愛も下手な方でも、狙った女性にこれらの心理現象を
順番に起こせればよいだけなんです。

真っ正面から好きになってもらおうとすれば、気の長い時間がかかります。


そもそも、好きになった女性を振り向かせる成功率はまるで低いはずです。
しかし、女性心理を理解した恋愛テクニックだと結果が全く変わります。

最短で恋愛感情を抱かせて振り向かせることが可能になるからです。

この3つの質問を答えさせる過程で、女性が恋愛感情を抱く為の全ての
要素を盛込んであります。

だから3つの質問で好きな女性に恋愛感情を抱かせることが可能なんです。

これらは全て紛れもない事実なんです。

2.PNG
3.PNG

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓


モテない男の特徴

この世の中モテる男はモテまくり、モテない男はつくづくモテない(管理人調べ)という残酷な現実があったりします。
私の知り合いにもすごくモテる男がいて、自分が同じヒューマンにカテゴリーされているのか…劣等感を誘います。
しかし、モテる友人を見ていると、やっぱこいつすげーわ、こりゃモテるわと思います。女性に対してはもちろん、誰に対しても優しくて面倒見が良くて、外面だけじゃなく内面もイケメン…無敵か。
私なんかは、ただただ、こいつかっけーなぁと思ってます。
しかし、ここからが重要なのですが、彼は生まれ持った能力だけでモテてるわけではありません。
確かに顔もかっこいいし、背も高いですが、それ以上にやはり努力した結果モテているのです。
聞いたところ、相手のことを思いやれる想像力、かっこいいファッションセンスやきちんとした礼儀作法などを意欲的に勉強しているとのことです。

清潔感がない人

これは一番最初に来ます。清潔感がない男はトリプルプレーで一発チェンジどころか即試合終了です。他が良くても清潔感がないと絶対にモテません。
ただ、女性が何をもって清潔感がないと感じるのかがわからないと思うのでリストをつくりました。
これは当てはまる項目数が少なければ清潔ということではなく、一項目でも当てはまれば女性から嫌悪感を持たれていると思ってください。厳しいようですが、それくらい女性からの要求度は高いってことです。